小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 http://2.novelist.jp/ | 官能小説 http://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
篠塚飛樹
篠塚飛樹
novelistID. 61578
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2017-10-13 21:45:54
投稿日時:2017-10-13 21:45:54

モバイル艦隊

作者: 篠塚飛樹

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:11ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 25/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Yahoo!ブックマークに登録

 

著者の作品紹介

物心ついたときには既に書くことが嫌いになっていた私が、なぜか30代最後にして小説を書くことに目覚めてしまいました。
 やっと人生最高の趣味に巡り会えたと思えるほどハマっている「書くこと」その質はともかくとして、まずは描写を勉強して、「書くこと」を「描くこと」にしたい。と頑張ってきました。
 さて、記念すべき1作目を完結できた私。しかも書くことを苦手としていた私が50万文字を越える作品を完結できたなんて、自分でも信じられないくらいなのです。本当に読者様のおかげです。ありがとうございます。
 そして懲りずに描き始めた2作目も、読者の皆様のおかげで順調な滑り出しをさせていただいております。筆が進む進む。。。
 が、ふと気付いてしまったのです。
 私の作品、重くて暗いんです。。。
 本当の私は明るい人間なのに、なんか描けば描くほど誤解を広げるような。。。
 本当の私。。。そうだ、エッセイを描いてみよう。。。

※この作品は、小説投稿サイト「小説家になろう」様、「カクヨム」様でも同一ペンネーム、同一作品名で投稿しております。

目次

P1... 1.はじめに
P2... 2.モバイル艦隊
P4... 3.好きなモノ
P5... 4.原発
P7... 5.きっかけ
P10... 6.九条

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供