小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

俺たち転生しました。

INDEX|1ページ/1ページ|

 
俺の名前は大門亜留斗、今年25歳。実は俺姉コンでした、姉ちゃんの事大好きです俺。俺は小さいころから姉ちゃんの事好きになった、姉ちゃんのため、俺はたくさんの物しました。姉ちゃんが快適な生活を過ごしために俺は日本の経済の頂点に立った。俺は一人のお金持ちになったが、俺は満足できない。だて何時か姉ちゃんは俺の傍から離れる、俺はそれを嫌だ。
俺はずっと考えた、姉ちゃんと一緒生活できるの方法を考えた。答えはたくさんあるが、一番可能性が高いのは転生。転生した後俺は新人物に蘇生、それなら姉ちゃんと一緒にする事ができます。この策わ無謀ですが、やる価値があります。
転生の前に色色考えた、俺は転生成功できるのパーセントまで考えた。転生成功のチャンスは低い、失敗する可能性は高い。転生をする前に、死が必要。どうせ死ぬなら、俺は一番凄いの死に方を選んだ。
先ず俺は一つの宇宙船を買った、そして残った財産は全て分けた。俺は全ての財産4つに分けた、1つは姉ちゃんの、そして2つは母と父、最後の1つは全部施した。皆に迷惑させないよに、俺は大きい嘘を作った。俺の専用医者は俺のため偽病歴を作った。全てのレディーをできた後、残るのは転生のみ!

2017年2月12日12時、俺は買った宇宙船お乗て宇宙へ出発した。広い宇宙の中少し冒険した後、俺は月に上陸した。月から地球を見るのは噂どおり、とても綺麗です。俺は月で少し散歩した後、良い場所に座って、宇宙を見ました。宇宙は本当に広い、何でもありそうです。月には宇宙人がいる噂があるので、だから俺は深い冒険しませんでした。
俺は小さい頃一つの死に方を試したいです。それは宇宙で死ぬ事です。宇宙で死ぬはとてもとても少ないですから、カッコいいじゃないですか。俺は宇宙服の帽子を脱いで、月に寝た。俺の意識はどんどんなくなった、その時俺はいろいろな思いが出ました。楽しい事、悲しい事、怒る事、皆は良い思い出でした、でも今の俺は後悔していない。

俺はどんどん意識がありました、そして変な声が聞こえました。動物みたいの叫び声が聞きました、風の流れも感じた、俺の手わ地面お感じている、俺わの意識ガ元た。よしや、俺わ興奮の気持ちもて起きて、そして自分の体と周りの全てお调查します。先ず俺の手わ骨しかない、皮膚や筋肉もない、そして足もそでした。体の方わ内臓や脂肪や大切の心臓もない、あるのはただのは骨。俺はとても驚いたが、でもワクワクの気分はもっと多いです。俺はの周りには森、長い川、でも同時に凶暴な動物の叫び声もあった。こんな凶暴な声俺は聞いた事がない、だから元の世界にいる動物ではないと判断できました。川も綺麗、森の木も大きい。こんなたくさんの証拠から見ると、俺は確実に転生した。この世界は凄いが、残念なのは俺は骸骨の姿で転生しました。俺は後ろを見た時、吃驚した、8人が横にした。
作品名:俺たち転生しました。 作家名:yang