小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

秋の声(掌編集~今月のイラスト~)

INDEX|1ページ/1ページ|

 

 今にも彼がひょっこり『ただいま』と帰って来るんじゃないか……。
 一年目はそう思いながら暮らした。

 別離がこんなに辛いのならいっそ出会わなければ良かった……。
 二年目はそう思いながら暮らした。

 そして三年目、ようやく『彼と出会えた、それだけで幸せなことだったんだ』と思えるようになった。

 だから、彼に伝えに行かなくちゃ……『もう俯いて暮らすのはやめるわ』って……。
 
 彼の故郷は秋の訪れが早い。
 顔を上げて、ひんやりとした風を胸いっぱいに吸い込んで……彼の声に耳を澄まそう。
 
 もうすぐお彼岸……今年はきっと笑顔で会いに行くわね、あなたの好きだったおはぎを作って……。