小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-09-03 15:51:30
投稿日時:2017-09-03 15:47:14

変わらない海(掌編集・今月のイラスト)

作者: ST

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 299/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

イラストが先にあり、そこに物語をつけて行くという、挿絵とは逆のプロセスの掌編集です、イラストと対になっている作品ですので、表紙イラストを念頭に読んで頂けると幸いです、『掌編集~今月のイラスト』と言うくくりを設けますが、表紙が不可欠ですのでその都度新作といたします。
元となるイラストは、名塚元哉さんと仰る方のHPから、イラストの作者でもあるご本人のご承諾を頂いて使わせていただいております。

今月更新されたばかりのイラストにつけたストーリーです。
イラストは夏の名残と言った雰囲気、そこにもう少し切ない設定を付け足して書きました。
9月ってセンチメンタルなイメージなんですよ……どうしてかって? それはヒミツです(笑)

感想コメント (2)

igudoriさん、ありがとうございます。 そうです、海は変わらない様に見えて波が寄せて返すたびに少しづつ変わっている、そこの所読み取ってもらえてシアワセです(^^) | ST | 2017-09-08 05:21:01

波が寄せた回数、波が引くわけですね。押して、引いて。割りきれない心情の時はそのど真ん中にただ身を浸りたくなりますね。そして想いでの先の未来へ。 | igu | 2017-09-07 22:35:29

この作品に対する情報提供