小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 http://2.novelist.jp/ | 官能小説 http://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-08-10 19:17:31
投稿日時:2017-08-10 19:09:58

ノルポックルの町にようこそ

登録タグ: 

作者: igudori

カテゴリー :異世界ファンタジー小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 19/month 19/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Yahoo!ブックマークに登録

 

著者の作品紹介

感想コメント (10)

ジョンゲイシーのピエロ姿とか本当に恐怖です。映画のイットなんかもそうでしたが(笑)コメントありがとうございます♪まだまだ暑い日が続きますね~(*_*) | igudori | 2017-08-14 21:39:29

最後のオレンジの唇に人さらいのピエロのイメージが重なり、ほんのり恐怖でした。 | 欅(けやき) | 2017-08-14 21:06:45

藍城舞美さん こんにちゅわ 現在の当たり前は、昔の不思議で。未来の当たり前は、現在の不思議になりますでしょうか。次元の隙間みたいな事が好きで。物理学者によりますとこの世は11次元でできているようです。 | igudori | 2017-08-11 17:50:00

これは夢か、現実か。ダークな「不思議の国のアリス」のような雰囲気を感じました。もしかすると、これはいわゆる「ディストピア物」でしょうか。 | 藍城 舞美 | 2017-08-11 17:41:13

伊達梁川さん こんにちわ♪いや~、これもどう着地するか迷いまして…ベタなオチに繋がりましたが、少し輪郭を持たせるのはここら辺かと判断致しました~ | igudori | 2017-08-11 17:32:04

恐怖プラス不思議感があって面白かったです。これはどう終わらせるか難しいですね。 | 伊達梁川 | 2017-08-11 16:08:40

STさん こんにちわ♪少し角度を変えて違和感を伝えたかったのですが、少しツマミを回しすぎたところもありました(笑) | igudori | 2017-08-11 13:24:09

甜茶さん 不意に怪しい世界に流込む内容にしたかったのですが、帰ってくる時の経過を悩みました。生乾きなので、自分の世界に戻れなかったということで(笑) | igudori | 2017-08-11 13:20:14

あの国に迷い込んだら結構こんな感じなのかも……フシギと言うよりブキミでした(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル | ST | 2017-08-11 07:17:57

不可思議な街の設定に妙な説得力を感じつつ納得して読み終えました^^; こういうものなんだ…しかし…と再度読み返しましたが不可思議な街の設定に・・・へと戻る。可笑しい…です^^*) | 甜茶 | 2017-08-11 00:36:07

この作品に対する情報提供