小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

HAPPY BLUE SKY 前編2

INDEX|2ページ/7ページ|

次のページ前のページ
 

前回までのあらすじ・これからの展開



立野一美は元警察官で、立ち直るために1人でN国に入国した。
彼女は日本で色んな思いを抱え、またそれに傷ついていた。
自分らしく生きたい・誰にも束縛されずに‥
そんな願いを持って、NATOC軍に入隊した。
入隊して約1年間【訓練生】として頑張ってきた。

また。卒業3ヶ月前に【実習】に出た部署で、
厳しいけど、優しい人達に出逢う。それが彼女が立ち直る
【きっかけ】となる。また彼女の【武道】の【ライセンス】に
目をつけたのは少佐だった。

少佐・TOP4と部の先輩達との出逢いで、
彼女はこれから大きく成長していく。またこの後編で‥
彼女の心に【変化】が現れる。

またこの彼女の心も揺れ
相手も心を揺らぐことになる。この後編は【仕事に恋に】頑張る
カッジュです。
作品名:HAPPY BLUE SKY 前編2 作家名:楓 美風