小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

真一君のバレンタイン

INDEX|5ページ/7ページ|

次のページ前のページ
 

ご挨拶ねぇ。



「いらっしゃい。」

 外向きに開かれる玄関のドア。

 出迎えた人物を見た瞬間、真一君が不機嫌になります。

「…何で桔葉?」

「いきなり、ご挨拶ねぇ」

「葉月ねーちゃんは?」

 姉の居場所を確認された桔葉さんは、秘事を明かすかの様に呟きました。

「ある男性に、会いに出かけてる。。。」

「…」

「気になる?」

「お気にの店員さんを…ドラッグ島津に見に行っただけでしょ」

「─」

「道野さん だっけ? 葉月ねーちゃん、迷惑かけてないと良いけど…」

 桔葉さんは、自分が望む反応が返って来なかった事に、舌打ちします。

「何で…知ってるのよ!」

「デートの途中に、何回か 連れて行かれたからね」

「…」

「僕に…ヤキモチでも、やかせようと思った訳?」

「─ そうだけど?」

「相変わらず、性格悪いな。キキチは」

 不本意な仇名で呼ばれ、桔葉さんはムッとしました。

「キキチって、呼・ぶ・な!」

「だったら、年上の僕を、シンちゃんって、呼・ぶ・な!!」

「…葉月ちゃんだって、年下だよね?」

「─」

「なんで 葉月ちゃんが、シンちゃんって呼ぶのは、良い訳?」

「そんなの…葉月ねーちゃん だからに、決まってるだろ♡」

「…バカップル。」

作品名:真一君のバレンタイン 作家名:紀之介