小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

真一君のバレンタイン

INDEX|1ページ/7ページ|

次のページ
 

くれるよね?



「ホワイトデー、何か欲しいものある?」

 いつもの喫茶店の いつもの席。

 テーブルの向こうから、真一君は身を乗り出しました。

 その勢いに押された葉月さんが、背中を 椅子の背に張り付けます。

「ま、まだ…バレンタインまで 2週間以上ありますよ?」

「…当然、くれるよね?」

 上目遣いの真一君から、葉月さんは目を逸らしました。

「チョコなら…シンちゃんにあげるつもりは、ありません」

「え?」

「─ 去年あげた時『甘い物は好きじゃない』とか、言われましたし。」

「は、葉月ねーちゃん!」

 真一君が、テーブルに手を突いて立ち上がります。

 その姿を見て、葉月さんはニンマリしました。

「今 編んでるマフラーなら、シンちゃんに あげますけどね♡」

 脱力して、椅子に崩れ落ちる真一君。

 ニコニコしている葉月さんに、恨めしそうな視線を送ります。

「ねーちゃんの、意地悪。」

「すっかり…シンちゃんに感化されちゃいました♪」

作品名:真一君のバレンタイン 作家名:紀之介