小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-06-21 16:36:26
投稿日時:2017-06-21 16:36:26

The Zone

作者: ST

カテゴリー :スポーツ小説
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 1676/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

アメリカンフットボールを題材にした作品です。
アメリカンフットボールは日本ではまだ馴染みの薄いスポーツ、野球やサッカーのようには行きません、かなり説明が必要になるのは覚悟の上です(笑)
ですので、比較的わかりやすいキッカーを主人公に据えました、本文中にもありますが、日本人初の全米プロ選手が現れるとすれば、それはキッカーだろうと言われているのは事実、世界で活躍する選手が現れるとそのスポーツの人気が盛り上がるのは当然のこと、アメリカンフットボールファンとしての願望も込めています。

アメリカで人気NO.1のスポーツ、その最高峰であるNFL(ナショナル・フットボール・リーグ)の雰囲気だけでもお伝えできれば幸せです。

感想コメント (2)

すべてを託されてフィールドに送り出されるキッキングチームの後ろ姿が好きです。そこがフットボールと呼ばれる所以かなと個人的には思っています。 | 八馬八朔 | 2017-06-30 20:58:13

アメフト好きにはたまらないですね。僕はワイドレシーバー好きということもあり、今までキッカーに注目したことはなかったんですが、キッカーの感覚に触れられて楽しかったです。 | 藤澤俊輔 | 2017-06-21 22:25:06

この作品に対する情報提供