小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-06-09 00:20:17
投稿日時:2017-06-09 00:17:29

キミに贈るよ

登録タグ: 適当? 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 12/month 1155/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ココロの言葉が聞えたら…
こんなことかも?ってね
クスッと ニカッと (笑)

筆者~拙作返り?してみましたw

感想コメント (16)

松橋さん 身近であって気持ちのわからない者の表情は面白いです。なにより筆者が書いていて楽しかったです | 甜茶 | 2017-07-07 18:07:53

この甜茶節うけるヽ(^o^)丿いいですねえ。 | 松橋健一 | 2017-07-07 13:27:33

藍城さん 生きていると困難はあるでしょうが「あぁ平和~」とひと息つけたら楽になれる気がします^^ ポチッと戴きありがとう☆(*^^*)a | 甜茶 | 2017-06-19 01:58:32

ワンちゃん、猫ちゃん、鳩さん、カエルくん。そして人間。こういう平和って、素敵ですね。 | 藍城 舞美 | 2017-06-18 23:46:44

八馬八朔さん ワンニャイと ハっトしてカエル ボクとキミ~って感じかしらww きちんと思う言葉が伝えられるっていいですね^^ ポチッと戴きありがとう☆(*^^*)a | 甜茶 | 2017-06-14 00:21:06

最後の頁が良かったです。前頁までに登場した者たちがボクとキミを祝福してそうな、そんな可愛らしさを感じました。 | 八馬八朔 | 2017-06-13 23:42:10

桜田さん よく見かけるモノたちは何か語ってくるようです。仲良し?はカラス君~なかなかハンサムですが、ご近所では嫌われているようです^^; | 甜茶 | 2017-06-12 20:25:35

猫と鳩の表情や動作の表現が、新鮮で生き生きして楽しいと感じました。"カリカリ”って猫の食べ物って初めて知りました。(^^) | 桜田桂馬 | 2017-06-12 14:17:57

伊達さん お話をイメージで捉えるコメントはいつもニンマリ嬉しいです♪ キモチ軽やかにこのような作を書くのも楽しいです | 甜茶 | 2017-06-11 09:59:55

無駄な線を描かないようにしたスケッチの感じですね。ココロの言葉感じられるでしょう。 | 伊達梁川 | 2017-06-11 07:14:07

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供