小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-06-07 14:46:46
投稿日時:2017-06-07 14:44:33

詩を作りましょう・:゚*☆【拾漆】

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 438/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

吉葉ひろしさんのコミュニティ
【詩を作りましょう】に参加させていただいてます^^*
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://novelist.jp/commu.php?id=294

6月のお題は「水と月」です。
お月さまをテーマにすると
どうしても「おとぎ話」を連想してしまいます。
こんな浪漫をいつまでも大切にこころに持っていたいです(*´艸`).。.:*・゜

目次

P1... 浪漫

感想コメント (7)

*:..。★ 理柚さん 発想がいつも幼稚で自分でも笑えちゃいます(ノ∀`)タハー 夢だけは年を取らずにお願いしたいものですね(笑) | 遊花 | 2017-06-15 14:09:00

*:..。★ 桜田桂馬さん 触れもせず、ただ大切に見守るだけの愛もある。+゚ あたしには無理ですが(笑) | 遊花 | 2017-06-15 14:06:10

水彩画の世界ですね。出て来るアイテムが全部ロマンティックで、素敵な大人の「おとぎ話」でした。 | 理柚 | 2017-06-09 20:16:50

秘めた想い、届かぬおもひ、その切なさが いいのかも・・・抱きしめちゃうと 現実があとから追いかけてくるの・・・(^^) | 桜田桂馬 | 2017-06-09 10:20:25

*:..。★ 吉葉ひろしさん その身を実際に抱きしめなくとも水鏡に映る姿をそっと包むことはできる。そんな広い心で人を愛せたらなと思います。+゚ | 遊花 | 2017-06-08 12:17:44

流した涙のたまり水に・・水鏡に浮かぶ月。悲しみの中の美しさを感じます。 | 吉葉ひろし | 2017-06-08 08:27:32

愛を感じる時は離れた時かもしれませんね。近くにいると当たり前になってしまいます。 | 吉葉ひろし | 2017-06-08 08:25:34

この作品に対する情報提供