小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-05-21 21:49:06
投稿日時:2017-05-21 21:46:31

おいしいね

登録タグ: 回転すし  女の子  家族 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 12/month 1219/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:6 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

一緒にいても ちょっぴり淋しいこともある
でも、一緒に過ごせばわかることもある
少し大きくなった女の子
気持ちもちょっぴり成長できたかな…

【いい湯だね】の続編になるでしょうか…
宜しかったら お立ち寄りください
 http://novelist.jp/83592.html

感想コメント (12)

白久華也さん ポチッと戴きありがとう☆(*^^*)a | 甜茶 | 2017-05-24 01:58:57

夢眠羽羽さん ポチッと戴きありがとう☆(*^^*)a | 甜茶 | 2017-05-24 01:58:09

八馬八朔さん ポチッと戴きありがとう☆(*^^*)a | 甜茶 | 2017-05-24 01:57:39

igudoriさん ポチッと戴きありがとう☆(*^^*)a | 甜茶 | 2017-05-24 01:57:00

伊達さん お話全体を画面に表すと、そのように感じて頂けたのですね^^) 色付き小説~何だか嬉しいです♪ | 甜茶 | 2017-05-24 01:52:07

桜田さん 日常を捉えられた表現ができていたのかしら~文中の言葉にも関心をいただきおそれいります。^^*) ポチッ!を戴きありがとう☆ | 甜茶 | 2017-05-24 01:46:52

何気ない日常のスケッチじゃなく、パステル画の印象です。 | 伊達梁川 | 2017-05-23 07:23:26

親子の席の位置や母親の横への移動など、第一子への配慮の微妙な表現が素晴らしく、男親では書けない細やかさだと感じました。(^^) | 桜田桂馬 | 2017-05-23 03:33:31

STさん 幼子からの気持ちの大きな成長はきょうだいができた時なのかなと思うのですが表現できていればよかったです^^*) ポチッ!を戴きありがとう☆ | 甜茶 | 2017-05-22 09:49:47

かなちゃんが可愛いですね、一生懸命おねえちゃんになろうとしている気持ちが良く現れていて……う~ん、良いですねぇ。 | ST | 2017-05-22 04:46:19

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供