小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-05-15 13:09:05
投稿日時:2017-05-15 13:09:05

詩を作りましょう・:゚*☆【拾陸】

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 4/month 747/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

吉葉ひろしさんのコミュニティ
【詩を作りましょう】に参加させていただいてます^^*
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://novelist.jp/commu.php?id=294

5月のお題は「風」です。
前に投稿したものにピッタンコな作品がありましたので
再利用しちゃいました(ノ∀`)タハー 手抜きですんません☆

目次

P1... あのときの風
P2... 南風吹いたら

感想コメント (8)

*:..。★ 藍城 舞美さん 追い風や向かい風 逆風、突風、空っ風など、風にも表情があるんですよね。どんな人と出会いましたか?(*´艸`). | 遊花 | 2017-06-05 13:43:56

暖かい南風や、冷たい北風、激しい西風、東風…風にも、いろいろな雰囲気というか感情があるように感じられます。 | 藍城 舞美 | 2017-05-30 23:33:46

*:..。★ 桜田桂馬さん 素敵な一行ですね☆゚・*:.。.☆゚+.゚ この作品の最後にいただきたい言葉です(*´艸`).。.:*・゜ | 遊花 | 2017-05-18 14:52:24

飛行機雲がいつまでも消えずにいたら、明日は晴れる♪ そんなふうに肌で感じる自然なシグナルを楽しめたらいいなと思いますね(´∀`*)ルン♪ | 遊花 | 2017-05-18 14:50:49

*:..。★ 吉葉ひろしさん 南から吹く風が湿り気を帯びていると、あぁ、もうすぐ梅雨入りねって思い、風向きが変わったら、もうすぐ梅雨が終わるなって思う。↑続く | 遊花 | 2017-05-18 14:49:22

いろんなひとが キミをかすめて行った それぞれの 触れ方で‥‥ | 桜田桂馬 | 2017-05-16 15:27:59

あのときの風・・心象風景の中の風なのでしょう。人それぞれに、風にも個性があるのですね。 | 吉葉ひろし | 2017-05-15 17:11:38

南風吹いたら・・やさしい手かもしれない。このつながりが素敵です。 | 吉葉ひろし | 2017-05-15 17:04:00

この作品に対する情報提供