小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
松橋健一
松橋健一
novelistID. 17274
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2017-04-23 14:40:25
投稿日時:2017-04-23 14:40:25

ノベリストのアクセス事情に宣戦布告

登録タグ: アクセス  ノベリスト 

作者: 松橋健一

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 992/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ノベリストのアクセス事情に宣戦布告。心の中に今までためていたことを暴露します。気に入ってくださった方は「Undressed」「茜」「弥生ピリオドセレモニー」推理小説「嘘と演技」も宜しくお願いします。

感想コメント (10)

それと1USERありがとうございます。これからも宜しくお願いします。 | 松橋健一 | 2017-04-27 12:27:07

目代純平著書「子供のためのケータイルールブック」を宜しくお願いします。アマゾンと一部の紀伊国屋においてます。健全なネット生活。私は小説コメントに社交辞令でしてるのではなく、一緒の感動したいだけです。 | 松橋健一 | 2017-04-27 12:24:39

をあやまれば危険な道具にもなる。ましてや小説をネットにアップすることは危険との隣りあわせ。ネット以外の小説仲間のつながりを持つなどメンタル管理が必要だと思います。良かったら | 松橋健一 | 2017-04-27 12:20:10

コメント、小説の中の象徴をまたは美化を醜い視点で見られることはよくあると思います。昇華どころか初めの状態より悪化してしまう。これがネット社会の危険だと思います。ネットは包丁のようなもの便利だけど使い方 | 松橋健一 | 2017-04-27 12:16:31

不正してないのに不正と勝手に思われる問題のことかな?実際、それはありましたね。不正してないのにそういわれるのは傷つくでしょ。同時に自分の素直な感情表出、新しい自分を予感させる感情表出、ド露悪趣味的な | 松橋健一 | 2017-04-27 12:12:11

単純に作家の不正と考えるのはどうなんだろうかね? | 夢眠羽羽 | 2017-04-26 01:03:47

吉葉ひろしさんお久です。店長に共感していただいて、一番うれしいリーダーです。これからも宜しくお願いします。 | 松橋健一 | 2017-04-24 23:34:55

亨利(ヘンリー)さんコメントありがとうございます。たしかに週間ランキングとかのアクセス数は水物ですけど、あしあととコメントは残りますからね。これからも宜しくお願いします。 | 松橋健一 | 2017-04-24 23:33:07

作品を読んで感じたことは、1人でも作品を読んで感想をいただいたことの方が嬉しいと思います。不正アクセスがあったことは以前からの事ですが、店長の言葉どおりでしょう。 | 吉葉ひろし | 2017-04-24 06:59:24

不正?とか、作家さん同士の馴れ合い評価とか、アクセス数だけでは、本当に興味を持って読んでもらえてるのか分からないので心配ですよね。私は”あしあと”を毎日チェックして安心してます。 | 亨利(ヘンリー) | 2017-04-24 00:20:54

この作品に対する情報提供