小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
松橋健一
松橋健一
novelistID. 17274
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2017-05-13 13:51:42
投稿日時:2017-04-15 00:27:17

Undressed

登録タグ: 川崎  横浜  赤レンガ倉庫  高校生 

作者: 松橋健一

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 415/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

一身上の都合により小説を大部分非公開にしていることを心からお詫びします。赤レンガ倉庫の絵を描いたのですがリサイズの仕方を忘れ四苦八苦していたら自分の絵がテレビに。ちょうどいい塩梅に500KB以下なのでかっこ悪いけどそれを使わせてもらいました。今回はundressed気に入ってくださった方は「youthful days」、「茜」も宜しくお願いします。

感想コメント (5)

ワタリドリさんいつもありがとうございます。運命を愛する、「運命愛」こそが、自分の「ユニーク」を引き出す大切なカギだと思います。これからも宜しくお願いします。 | 松橋健一 | 2017-04-21 00:17:19

個性を出し切って人生を送りたいです。画像のイラストからとても鮮やかな心のぬくもりとさわやかな未来が伝わってきました。とても素晴らしいです。♡(*^_^*) | ワタリドリ | 2017-04-19 21:04:44

品の中で出てきた方達のように、楽しい時も苦しい時も自然と素直に表情に出して言えるような人間になりたいと思いました。大人になると何かと我慢しなくてはいけない事は多いけど、昔も今も同じ自分自身である限りは | ワタリドリ | 2017-04-19 20:59:36

分岐点のように、いろいろな事を考え込んでしまいますが自分が歩んできた道は決して間違っていたわけでもなくて、この先もどんなに悩んだりしても前に自然と無意識に進んでゆく自分に気づかずに年を重ねるより、御作 | ワタリドリ | 2017-04-19 20:55:40

青春の輝きのような語りから、過去があるから今の自分を理解することが出来る。時を重ねるごとに大人の気持ちも自然と理解して行くような不思議な怖さ。今僕も30才を過ぎて、ふと考えてしまう時があります。人生の | ワタリドリ | 2017-04-19 20:50:43

この作品に対する情報提供