小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-04-13 11:18:14
投稿日時:2017-04-13 10:39:55

四月十四日の花束

登録タグ: オレンジデー  熊本地震 

作者: ST

カテゴリー :現代小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 426/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:8 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

どうしても今日投稿したかった作品です。
4/14は恋人たちが愛を確かめ合う『オレンジデー』
しかし、丁度1年前、日本では大きな出来事がありました……。

感想コメント (6)

ST様の職業人としての顔を初めて見られて、ただのおどけたおっちゃん(失礼)ではないのがよく判って敬意を増しました! | Dewdrop | 2017-04-16 07:24:48

22年前の地震を経験しました。台風の日付は覚えてなくとも、地震はいつになっても覚えてるくらい印象の強い出来事ですよね。 | 八馬八朔 | 2017-04-14 23:06:41

胸打たれるお話でした。その場の恐怖や葛藤、未だ復旧されないこともあるのでしょうね。広く愛を確かめ合う日となりますように。と思いました | 甜茶 | 2017-04-13 12:02:03

切れちゃいましたね(笑) 熊本地震があった日も覚えてもらえそうな気がしまして……でした。 | ST | 2017-04-13 10:54:07

まんぼうさん、ありがとうございます。 不意打ち失礼しました(笑) でも、昭和40年代の家に危険なものが多いのは、耐震診断をいくつもやって来た上での実感です、また、オレンジデーと重なるので熊本地震があっ | ST | 2017-04-13 10:53:20

STさんにしか書けない作品でしたね。オレンジデーはパスと言っていたので嬉しい不意打ちですね(^^) | まんぼう | 2017-04-13 10:50:09

この作品に対する情報提供