小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
欅(けやき)
欅(けやき)
novelistID. 61581
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2017-04-12 08:34:56
投稿日時:2017-04-12 00:22:50

舞桜

登録タグ: 

作者: 欅(けやき)

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 462/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:7 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

桜とホラーを題材に。
そして、ホラーは どっかに飛んでいきました。
不思議。


願わくば、オトモダチの宇宙人に、届きますように。

感想コメント (10)

井上春義さん♪ そうですか…こちらを最初に…(笑)それはなんだか申し訳ない気持ちになります。ちょっとふざけすぎちゃってますが、不思議と気に入っている作品なんですよ〜 | 欅(けやき) | 2017-10-07 18:04:34

コメントの順番が逆になりました(笑)こちらの作品を最初に読ませて頂きました白い肌、黒髪、桜の好む言葉に吸い込まれてほろ酔い気分(笑)「いらっしゃいませ」の所で現実に戻されました(笑) | 井上春義 | 2017-10-07 14:03:27

iguchiさん♪ 届いていたんですね(*^^*) オヒハヒフヒヘフ〜♪ | 欅(けやき) | 2017-04-27 12:21:53

あれれれ、届いてるるるるるう~♪お久しぶりですね~。まあ、ワタクシはずっと読んでましたけど~www | 退会ユーザー | 2017-04-27 06:23:11

雨湯田葉 圭さん♪ お読みいただきありがとうございました!さすがに最後の2行を入れるか迷ったんですけど、自分が面白い方を取ってしまいましたw | 欅(けやき) | 2017-04-19 22:55:59

舞桜読まさせていただきました!桜ってきれいだけと、なぜかホラーな感じするのわかる気がします。不思議な感じがいいですね! | 雨湯田葉 圭 | 2017-04-17 15:46:36

まんぼうさん♪ 綺麗に終わろうとしたのに、なぜかこの言葉が頭の中に浮かんできてどうにもならなかったので、そのまま続きました(笑) | 欅(けやき) | 2017-04-12 08:44:48

STさん♪ また超現実世界に来て、笑わせてくれるといいんですけど(*^^*) | 欅(けやき) | 2017-04-12 08:42:29

超現実世界。堪能させて戴きました(^^) | まんぼう | 2017-04-12 08:35:58

ホントにあの宇宙人どうしているんでしょうね、まだせっせと地球人にチップを埋め込んでいるのかな……。 | ST | 2017-04-12 04:22:05

この作品に対する情報提供