小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-04-08 13:21:50
投稿日時:2017-04-08 13:19:09

『もう食べられません! フーさん!』(われらの! ライダー!

作者: ST

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 670/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

『われらの! ライダー!』シリーズの番外編、落語形式です。
 ショッカーの戦闘員達は、新たに幹部の座についた自称フー・マンチューの弟子、フー・マンジューから花見に誘われます。
 左遷された前幹部、死神博士は究極の自己中でしたので、面々は『今度のボスは部下思い』とばかりに喜び勇んで出かけますが……。

感想コメント (4)

タイトルが辛口ですね~(笑)。本当は美味しいものなのに……使うアレが――。 | 八馬八朔 | 2017-04-08 23:31:25

すごく風刺が利いていて、オチも利いていて、面白かったです。 | 藍城 舞美 | 2017-04-08 19:44:37

まんぼうさん、ありがとうございます、ご期待に添えましたでしょうか? | ST | 2017-04-08 14:09:14

BLACKが効いていて良かったです! 面白かったですね(^^) | まんぼう | 2017-04-08 14:01:34

この作品に対する情報提供