小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

何だと思う?

INDEX|1ページ/6ページ|

次のページ
 
「おはよー」

 朝の教室。

 桔葉さんは、自席で固まっている睦月さんに気が付きます。

「…どうかした?」

 睦月さんは、机に広げられたピンク色の紙と、その上に置かれたハートの形に見える石を凝視していました。

「何だと思う? これ…」

「何故か、笹本湖岸で…ちらほら見掛けるハート石。」

「石の種類なんか、聞いてない!」

「─ ピンクに上にハートの形の石だから、そう言う意味かもね…」

 顔をしかめた睦月さんに、桔葉さんが確認します。

「因みに…第一発見者は、誰?」

 睦月さんは、自分を指差しました。

「朝一で、私が教室に来た時には もう置いてあった…」

 桔葉さんは、どんよりする睦月さんの前の席に、背もたれ前にして座ります。

「どんな意味を込め様が、石は、所詮 石」

 ハートの形の石をピンク色の紙で包んで、自分のポケットに入れました。

「私が処分しておくから、もう気にしないの!」

作品名:何だと思う? 作家名:紀之介