小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-04-03 18:57:14
投稿日時:2017-04-02 15:39:21

非力コンテスト

登録タグ: コンテスト  ユーモア  非力 

作者: Dewdrop

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 366/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

鏡湖様作『不幸選手権』に触発されて書きましたが、比べようの無い駄作に仕上がりましたことをお詫び致します。

※本作はジョークです。
 あらゆる人が健康と体力を増進できること、
 引いて社会の活力が向上されることを、
 切に願っております。

感想コメント (9)

*藍城様 仰せのとおりだと思います。アンガールズさんのコントのような脱力を感じていただけていれば幸いです(笑)。 | Dewdrop | 2017-04-26 20:20:26

戦いは、会場に来る前の段階で決まっていたとは! 面接試験場に来るまでの行動で合否判定する「面接試験」の話をなぜか思い出しました。 | 藍城 舞美 | 2017-04-26 13:22:53

*桜田様 ご感想多謝です。勘の良いかたは「入社試験の控え室」だけで即読めてしまうかもしれませんが、浅いオチを書いた僕の責任です(苦笑)。 | Dewdrop | 2017-04-04 06:07:05

*甜茶様 *鏡湖様 ご感想多謝です。意外な好評で、今年の運を使い切っていないか心配です(笑)。 | Dewdrop | 2017-04-03 18:58:30

私の拙作が思わぬところで花を開いていたんですね^^ とても面白かったです! | 鏡湖 | 2017-04-03 10:22:32

コメントを書いてみて コメント読んでから読む読者のことを考えて、入社試験の控室の話は削除しました。(^^)  | 桜田桂馬 | 2017-04-03 00:27:37

ギャップのある設定に面白さがじわじわと感じられ読後感の脱力が…なんとかコメントさせていただきました。面白かったです^^ | 甜茶 | 2017-04-02 23:19:10

そうオチがバレバレなんですよ……もっと言うと、本作の優勝者は来ようとしてるから負けなんですよね(苦笑)。 | Dewdrop | 2017-04-02 17:37:52

勝敗を決するのはそれしかありますまい(笑) | ST | 2017-04-02 15:44:37

この作品に対する情報提供