小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-03-30 23:12:39
投稿日時:2017-03-30 23:12:39

闘神

登録タグ: とら  三題噺  滑る  結果 

作者: NaN

カテゴリー :時代小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 432/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:6 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

この作品は競作、三題噺として執筆いたしました。
三題噺とは、三つのお題を盛り込んだ小説です。

今回の条件は以下の通りでした。
お題:「とら(音が入ればどのような意味でもよい)」「滑る」「結果」
文字数:800~3000文字
時間制限:できるだけ早く

感想コメント (4)

まんぼうさん:雰囲気だけで突っ走った感じです。ありがとうございました。 | NaN | 2017-03-31 23:42:00

STさん:『るろ剣』初めの方しか知らないんですが、たぶん、そんな感じです。「とら」はお題を見た瞬間に決定でした。 | NaN | 2017-03-31 23:41:40

強くなる為には精神的にも強くならなければならない。そう言われた気がしました。空行の使い方が抜群でした(^^) | まんぼう | 2017-03-31 04:13:47

何故か「るろうに剣心」の比古清十郎と剣心を思い出しました。 「とら」の使い方がお見事! | ST | 2017-03-31 01:17:05

この作品に対する情報提供