小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

初恋♡4♡

INDEX|1ページ/1ページ|

 
今日は学校が休みです。
友達を誘って買い物でも行こうかなぁと思っていたその時でした。
ブーン、ブーンと携帯が鳴りました。
電話だったので、でてみると「もしもし。あの〜、この前の、」と電話をかけてきたのはまつりくんでした。
「なんで私に電話がかけられるの?」
と質問すると「君の友達から聞いたんだ電話番号。ごめんねなんか悪かったかなぁ?」
と言いました。
まさかまつりくんと学校以外で話すと思っていなかったので妙に緊張してしまって何も言えませんでした。
すると「俺に会った時の第一印象教えてよ」
そう言うので「率直にいえばチャラくて怖そうだなぁと思ったけど」
と答えるとまつりくんは笑って「やっぱり!ピアスとかしてるしよく怖いとか言われる。あと...ごめんねこの前あんなことして、びっくりしたよね」
と言うので「もういいよ」
と言うと「また今度遊びに行こうか。」
と言われて「うん。」
と答えると「楽しみにしてるから!都合つく時にまた連絡して!」
と言って電話が切られました。
まさかの展開すぎる!と心が舞い上がりました。
まみとはなに連絡すると、まじで!?おめでとう!と2人とも言ってくれました。
はながあの人に見合う化粧をしてくれると言ってくれました。
あの人のことまだ何もわからないけどこれからたくさん知っていくんだろうなぁと思いました。
作品名:初恋♡4♡ 作家名:芽衣