小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-03-13 18:34:16
投稿日時:2017-03-13 18:34:16

Aの文体

登録タグ: 

作者: 西中

カテゴリー :現代小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 580/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

弁護士の話

感想コメント (3)

AもBも自惚れ度が強い作なものだが、3年たった今ならその熱も冷め、コメント欄のいわんとしている事の意味が良く判る。客観的になるには書いた後に時が必要なのかもしれない。 | 西中 | 2020-09-19 03:42:31

(続きです)読みづらいものにしているように思います。偉そうに、失礼しました。 | 白久 華也 | 2017-07-06 10:26:53

初めまして。読みやすさではこちらですね。Bのスタイルは、さらに洗練されれば、Aより文学的には魅力的になると思います。である調とですます調の混在や、視点が変わった時の処理の仕方が文章を | 白久 華也 | 2017-07-06 10:25:40

この作品に対する情報提供