小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

真銀さんとラブレター

INDEX|4ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

赤いスタンプ



「…?」

 テーブルの上に出された、自分が書いたラブレターの封筒を見て、野上君は不審に思います。

 今までの様に、添削結果を示す「もう少し頑張りましょう」の赤いスタンプが、何処にも見当たらなかったからです。

 訝しげに顔を上げた野上君に、真銀さんが目を合わせます。

「─ 花丸あげても良いんだけど…」

「…」

「それだと…添削料のお茶、来週の土曜日で、最後に なっちゃうよね?」

 カップに手を伸ばして、真銀さんの視線が逸れました。

 それを切っ掛けに 鞄を開けた野上君は、予てから準備していたもの取り出します。

 テーブルには、3枚のカラフルな印刷のチラシが並びました。

「再来週の土曜日…一緒に、何処に行く?」

 真銀さんが自分を指差す動作をしたので、野上君が頷きます。

 嬉しそうな表情を浮かべて、真銀さんは<アルフォンス・ミュシャ展>のチラシを選びました。

「大好きなんだよね、私。ミュシャって。」

 手に取ったチラシを、熟読し始める真銀さん。

 その様子を野上君は、紅茶を飲みながら眺めました。

 満足した真銀さんは、チラシをテーブルに置き、鞄から赤ペンを取り出します。

「添削料じゃなくて<デート>なんだから…」

 封筒に、大きな花丸を描きながら真銀さんは呟きました。

「─ 再来週は…割り勘で、良いからね♡」

作品名:真銀さんとラブレター 作家名:紀之介