小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

保育園時代

INDEX|1ページ/1ページ|

 




フェイスが台無しになったこと、私が大人になっても親はは後悔してます。

私が通ってた保育園は特殊で園内に地蔵が、たくさんあり、寺があり、般若心経を唱える習慣ありました。親の視点からいえば無駄なものが多かったのだと思います。

今の保育園は昔より、合理性を追求してるのでしょうが

何が起こるか未知数なところだと思う

幼児によるレイプ事件は、韓国でありましたし、
50年くらい前には、家庭内で幼児が遊び半分で赤ちゃんを紐で首締めて殺す事件ありました。それが日本の幼稚園、保育園で起こらないとは、言いきれない。

親は、子供を作るとき、物事を、都合の良いように考えて過ぎてる。待機児童問題はマイナス面のみではないから。
作品名:保育園時代 作家名:西中