小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-03-08 06:00:04
投稿日時:2017-03-08 05:42:55

凸凹(掌編集~今月のイラスト~)

作者: ST

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 255/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:5 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

イラストが先にあり、そこに物語をつけて行くという、挿絵とは逆のプロセスの掌編集です、イラストと対になっている作品ですので、表紙イラストを念頭に読んで頂けると幸いです、『掌編集~今月のイラスト』と言うくくりを設けますが、表紙が不可欠ですのでその都度新作といたします。
 元となるイラストは、名塚元哉さんと仰る方のHPから、イラストの作者でもあるご本人のご承諾を頂いて使わせていただいております。

このイラストは2014.6のもの、実は季節がずれています(笑)、ちょっと服装が夏向きですよね。
この女性が斜め上を見上げている、そこに着目して、見上げられている男性側からのストーリーに仕立てました。

感想コメント (4)

膝立ちで大体身長が合うんですけどね(笑) しかし、今この作品にコメント、スピンオフ効果ですね(^^) | ST | 2017-05-01 09:26:37

かがみ込むようにして彼女の表情を見逃さないようにしているガタイの大きい彼の姿が浮かびました(*^^*) | 欅(けやき) | 2017-05-01 08:18:35

145cmって私の好みだったりして(笑) 自分の身長は198cmよりはだいぶ低いですけど。 | ST | 2017-03-09 03:05:58

身長差カップルって、立派な「萌要素」かも。(笑) | 紀之介 | 2017-03-08 22:28:57

この作品に対する情報提供