小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-03-07 10:47:03
投稿日時:2017-03-07 10:38:51

オフショット(掌編集~今月のイラスト~)

作者: ST

カテゴリー :現代小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 263/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

イラストが先にあって、後からストーリーをつける、挿絵とは逆のプロセスによる掌編集です、本来なら一本にまとめたいのですが、表紙が不可欠なので括弧書きでシリーズを表示しています。
ストックがありますので、少し季節を先取りして2013.4のイラストにつけたストーリーです。

(イラストはnatsuka-net名塚様よりご本人のご承諾を頂いて使わせていただいています)


感想コメント (2)

ですね! また白黒写真も捨てがたいと思いませんか? 羽生選手、ファンですよ、真央ちゃんの方が好きですけど(^^) エキジビジョンですが生で見たことあります。 | ST | 2017-03-08 15:43:15

オフショットのほうが「素」が出ていて、人によっては好感がアップしますよね。ちなみに私は、羽生選手や宇野選手とかのオフショットが好きです。 | 藍城 舞美 | 2017-03-08 14:15:55

この作品に対する情報提供