小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
藍城 舞美
藍城 舞美
novelistID. 58207
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2017-05-05 15:32:29
投稿日時:2017-02-08 13:10:45

FOREVER BELOVED

登録タグ: 記念日   

作者: 藍城 舞美

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 334/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

下手な作品で恐縮ですが、コミュニティー「詩をつくりましょう」の2月のお題「記念日」に寄せて書きました。
また、当作品は拙作「ティム・シュルツのために」の派生作品ですので、そちらも併せてお読みになると、作品の世界がより理解できると思います。

余談ですが、おすすめBGMは、X JAPANの「Forever Love」です。
https://www.youtube.com/watch?v=Xiqlwl08ccg

※「ティム・シュルツのために」リンク先は http://novelist.jp/83127.html

感想コメント (8)

ワタリドリ様、コメントありがとうございます。サラは心の中の夫と、すぐそばにいる幼い息子とともに居て、日々を明るく生き直せるといいですね…。 | 藍城 舞美 | 2017-03-02 17:19:55

素敵です。心に植え付けられた恨みの種も愛する人と共に歩んで行くたび幸せな種へと成長させてゆける。いつまでもそのお心を大切に・・・。♡(*^_^*) | ワタリドリ | 2017-03-02 16:25:58

遊花様 コメントをありがとうございました。心からの愛がなければ、「赦す」ことはできません。あ、ちなみにティムとロザリーは不倫関係じゃないです。 | 藍城 舞美 | 2017-02-10 19:23:02

なるほど☆「増」という感情からはなにも生まれない。「赦す」ことは崇高な愛情表現なのですね^^* | 遊花 | 2017-02-10 14:25:02

理柚様、「ティム・シュルツのために」まで読んでくださり、ありがとうございました。心の清いティムは、自分の遺族にも加害者にも希望を与えたのでした。 | 藍城 舞美 | 2017-02-10 12:46:39

「ティム・シュルツのために」と合わせて読ませていただきました。女性二人、それぞれの視点から語られることで、「ティム」という人物が浮かび上がってくるような作品でした。こういう試みもいいですね!新鮮でした | 理柚 | 2017-02-10 09:20:37

吉葉様 コメントをありがとうございました。あいにくですが、当作品はティムの妻目線の話です。説明が足らず、申し訳ありませんでした。 | 藍城 舞美 | 2017-02-09 00:11:52

作品を拝読し、子供たちへの愛情のことを考えました。どんな事情から虐待が起きるのかと、愛情は貧しくても注げるものだと・・内容から外れたかも知れません。 | 吉葉ひろし | 2017-02-08 18:17:56

この作品に対する情報提供