小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2017-02-01 10:59:50
投稿日時:2017-02-01 10:52:49

君の記念日に懺悔する

登録タグ: 

作者: 吉葉ひろし

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 254/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「詩を作ろう」 2月のお題「記念日」参加作品です。

感想コメント (5)

初恋の人を忘れられない時の恋愛・・恋への願望だったかもしれません | 吉葉ひろし | 2017-02-04 10:32:23

若い頃の恋の記憶は、美しさとほろ苦さを併せ持っているような気がします。御作を拝見して、そんなことをふと考えました。 | 東 めぐみ | 2017-02-03 17:31:58

何の記念日だったのか……気になりますね。 | わたなべめぐみ | 2017-02-02 14:27:35

自分の知らない君の記念日を知らされたとき、浅はかな自分が情けなくなった気がしました。 | 吉葉ひろし | 2017-02-01 19:42:24

「レプリカになれない君」はあの時のままの変わらない想いで向き合っていらっしゃるのでしょうか。。。「遠い記憶に懺悔するあなた」にもやさしい想いを感じます.。.:*・゜ | 遊花 | 2017-02-01 14:11:28

この作品に対する情報提供