小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-01-31 07:29:59
投稿日時:2017-01-31 07:29:59

秘穴

登録タグ: 小さな秘密 

作者: ST

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 563/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

今日閉鎖されてしまうdノベルズの『新地』と言うお題コミュニティで書いた作品です。
 お題は「秘密」「下駄箱」「選ぶ」、どれだけ小さな「秘密」で短編一本書けるかに挑戦(笑)した作品です。
 タイトルから変なことを想像した貴方、エッチですね(笑)
 もっとも、それを狙ってつけたタイトルですけど <m(__)m>

感想コメント (3)

結末をハッピーエンドに持って行ってしまうのが私の弱いところ、iguzeroさんならどこまで飛んで行ってしまうのか、想像するとニヤけてしまいます(^^) | ST | 2017-10-12 08:22:13

ドキドキ感が伝わって「バレないかなあ」と文字を追いながら読みました。\(^o^)/ | igu | 2017-10-11 18:17:44

災い転じて――の展開にほっこりしました。最後に、「それ」を 取っておく辺りが不器用な男って感じがしてよかったと思いました。 | 八馬八朔 | 2017-02-02 23:30:51

この作品に対する情報提供