小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-01-30 06:27:26
投稿日時:2017-01-30 06:26:17

ニコチン中毒患者の悲哀

登録タグ: 煙草 

作者: ST

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 579/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

喫煙者だって人間なのに……。

感想コメント (4)

確かに、お金だけとっておいて吸う場所が用意されていないのは理不尽でしょうね。喫煙者の気持ち、大変参考になりました。 | 退会ユーザー | 2017-05-28 09:13:44

ああ、先ほどは失礼を(笑) 無事にこちらに到着ですね。 喫煙者なら必ず共感して頂けると自負しております(^^) | ST | 2017-01-30 16:16:48

この作品、本当に好きです 落ちを知っているのに笑わずにはいられない展開、最高です ( *´艸`) | 七星瓢虫 | 2017-01-30 15:47:29

笑えないお話を 笑ってしまいました。国がニコチン中毒をばら撒き、癌にさせ、税金を取るひどい仕組みだったのですが・・・(^^) | 桜田桂馬 | 2017-01-30 11:24:25

この作品に対する情報提供