小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-02-13 08:30:12
投稿日時:2017-01-30 00:19:28

詩を作りましょう・:゚*☆【拾弐】

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 561/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

吉葉ひろしさんのコミュニティ
【詩を作りましょう】に参加させていただいてます^^*
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://novelist.jp/commu.php?id=294

1月のお題「寒風」「陽ざし」を
難産の末に生み出してみました…w

感想コメント (8)

*:..。★ 吉葉ひろしさん その人からもらった苦しみや悲しみは、やっぱりその人でしか癒せないけど、、、。でも何かに変換して補うことはできるんですよね♪ そうやってみんなやり過ごすんだと思いますです( | 遊花 | 2017-02-01 13:54:39

*:..。★ 理柚さん 文字で表現するほど身体はイケてない…(笑) マジ、とほほー★です。。。 | 遊花 | 2017-02-01 13:53:12

*:..。★ 藍城 舞美さん 丸い隙間を三角の気持ちで埋めてもね…汗 ならばいっそのこと、その隙間を押し広げて、深呼吸しちゃえば?…とか思って。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ | 遊花 | 2017-02-01 13:51:31

*:..。★ 渡邉めぐみさん 気持ちを全開にしていたら、すきま風ばかりじゃなくて、お日様も取り込めるかな♪なんて思って(´∀`*)ルン♪ | 遊花 | 2017-02-01 13:48:44

あなたの形にくり抜かれた心の隙間・・愛の強さを感じ、他の人では埋められないと感じ、開け放つ・・ことで、隙間が埋められることに気づかされました。 | 吉葉ひろし | 2017-01-30 19:43:46

「ぷるんと」がチャーミングでした。そういう風に震えてみたいです…。 | 理柚 | 2017-01-30 19:10:47

渡邉めぐみ様に同感。「心のすき間は埋めるものではなく開け放つもの」、というフレーズに新しい価値観を垣間見ました。別の解釈をすれば、日差しを取り込むためのすき間、とも言えます。高飛車なのをお許しください | 藍城 舞美 | 2017-01-30 12:33:20

「心のすき間は開け放つものではなく埋めるもの」とのフレーズがいいですね。すき間風ばかり気にして寂しくなっていても、ほんとはどこかで陽ざしが出ているのかな?なんて考えました。 | わたなべめぐみ | 2017-01-30 11:33:53

この作品に対する情報提供