小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-02-03 23:51:46
投稿日時:2017-01-22 22:06:00

詩を作りましょう・:゚*☆【拾壱】

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 767/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

吉葉ひろしさんのコミュニティ
【詩を作りましょう】に参加させていただいてます^^*
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://novelist.jp/commu.php?id=294

12月のお題を今頃……w

目次

P1... 振り返る
P2... 私の自信作

感想コメント (6)

*:..。★ 渡邉めぐみさん 文字にもお人柄が宿りますね♪ あたしのPCは墓場まで持っていきたいです(笑) | 遊花 | 2017-01-26 12:04:29

*:..。★ happy_songさん きれいに飾ってる気持ちって、どこか嘘っぽいです。人間の本質ってもっとドロドロしてて、くしゃくしゃにしたいものだと思ったり(ノ∀`)タハー | 遊花 | 2017-01-26 09:26:09

*:..。★ 吉葉ひろしさん すべてに於いて行き当たりばったりで、困難は過ぎ去るまでヘラヘラとやり過ごすという…そんな薄っぺらな人生の坂道を、今下りかけております(笑) | 遊花 | 2017-01-26 09:23:48

私も胸張って言えないことたくさんあります……けどそれでも生きていくっていう姿勢、とても共感できます。 | わたなべめぐみ | 2017-01-24 09:28:55

人ってそんなにキレイなものではないけれど、泥臭くてもいい、必死に生きてるんだよっていうメッセージのように、僕には聞こえました。 | happy_song | 2017-01-23 17:59:21

自分を良く知っているから反省出来て生きる尊さを知るのですね。(振り返る) | 吉葉ひろし | 2017-01-23 15:42:13

この作品に対する情報提供