小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 http://2.novelist.jp/ | 官能小説 http://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ヒロハル
ヒロハル
novelistID. 61585
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2017-03-05 21:44:13
投稿日時:2017-01-11 22:10:34

正義の味方

作者: ヒロハル

カテゴリー :SF小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 3/month 30/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:4 users

Yahoo!ブックマークに登録

 

著者の作品紹介


 ヒーローファンの集まる喫茶店『ザ・ヒーロー』。
 その世代の人を唸らせるほどのライダーオタクである本庄隆史は、今日もマスターとの会話を楽しみに店にやってきた。
 いつもなら、愉快なヒーロー談義で盛り上がるところだが、その日は違った。
 マスターは人払いをした後、珍しく真面目腐った顔で本庄に切り出した。
「あんたさ、ヒーローにならないか?」

感想コメント (6)

藍城 舞美さんへ。そうなんですか! こちらのヒーロー変身とかは全くできないですけどね。最近の戦隊モノは結構笑いも入れてますよね。そんなノリかな。この作品は。 | ヒロハル | 2017-01-31 00:13:51

私、ライダーとか戦隊が大、大、大好きなので、MAX興奮しました!ヒーローは、女性から見ても理想の男性です(^^) | 藍城 舞美 | 2017-01-30 12:50:04

kazuyukiさんへ。ほう。特撮好きですか。悪役あってのヒーローですからね。それに悪役でも惚れてしまうほどカッコいいものがいますもんね。 | ヒロハル | 2017-01-12 22:41:04

自分も特撮が好きで、特撮が縁で執筆を始めたと言っても過言ではありません、やはりヒーローはいいですよね。どちらかと言うと悪役の方が好きなのですけど(笑)  | kazuyuki | 2017-01-12 22:29:37

渡邉さんへ。この作品は私自身もとても好きです。お笑いとシリアスが共存しているところが気に入っています。体中に流れるヒーローの血がきっとこれから沸き立つことでしょうね。 | ヒロハル | 2017-01-12 20:28:34

本庄、星、大文字とヒーローっぽい名前のオンパレード、無給だけど充実した福利厚生という展開に笑ってしまいました。3分の4まではおもしろ展開で最後はかっこいい終わり方でした。今後の活躍に期待してます! | 渡邉めぐみ | 2017-01-12 12:03:18

この作品に対する情報提供