小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

あなたが残した愛の音。

INDEX|15ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「あの時の先生の表情が、忘れられないんです」
「その花って、銅でできた、五百円玉ぐらいの大きさのヤツですか?」
「そうです」
「花に虫の載った」
「テントウムシ」
「それ、まだ家にあります。玄関の壁の鍵掛けに、取り付けてあるヤツです」
「本当ですか!」
「だから大切にしてたのね」
愛音は背もたれに寄りかかって、ため息混じりに言った。
「今も残ってるなんて感激だなぁ。先生に会いたくなってきた」
「・・・でも、母には、私が今日会いに来た事は、話してないんで」
「ではどうして、僕を訪ねて来られたんですか? 僕の話もあまり聞いておられなかったようなのに」
「・・・実は、別の話を聞いて来たんです」
「別の、と言うと?」
「木田さんと母は、その後、もっと仲良くなったんですか?」
「え? どういう意味ですか?」
「関係が、その、深くなったのかと」


・・・・・・・・・・
「私のアパートに寄ってく?」
「部屋に行くんですか?」
「うん。お礼がしたいの」
「誕生日なのに一人だから?」
「もう! 痛いとこ衝かれたぁ」

 博之の自宅より、ひとみ先生のアパートの方が手前にバス停があった。博之は喜んでアパートに行きたいと答えた。