小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
紀之介
紀之介
novelistID. 61587
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2019-11-24 22:16:20
投稿日時:2016-12-30 03:37:53

迂闊に量ったら…

登録タグ: ダイエット    短編 

作者: 紀之介

カテゴリー :学園小説・青春小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 524/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

不用意に他人をダイエットに誘うと…
(初音さんと二葉さんのお話)

感想コメント (4)

>藍城さん|2人の仲は、言うなれば「牽制し合う友情」でしょうか。(笑) | 紀之介 | 2017-02-22 21:55:54

昔の雑誌のネタですが、1人がひそかにランニング、もう1人もひそかにランニングという話を見たことがあります。しかし、不思議な友情ですね、初音さんと二葉さん。 | 藍城 舞美 | 2017-02-22 18:24:56

>平井さん 当初の初音さんは、ダイエットの道連れ(?)が欲しくて必死だったので、誰もが否定できない「もう痩せる余地がない体型?」のカードを切ったんだと思います。(^_^; | 紀之介 | 2017-02-09 17:46:44

二葉さんは、自分はダイエット不要だと思てるのに、初音さんに「あんたも太ってるからね」と言われた様な気がした。 | 西中 | 2017-02-09 04:37:16

この作品に対する情報提供