小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
松橋健一
松橋健一
novelistID. 17274
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2018-07-18 00:30:01
投稿日時:2016-11-23 15:42:48

心の処方箋~ベリーショート~

作者: 松橋健一

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:49ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:2/day 34/month 4583/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

私の敬愛する河合ハヤオ先生に比べれば私の作品は芋の葉っぱの値打ちすらないことは重々承知ですが、「心の処方箋」というタイトルの本が存在していたことは、わたくし一切存じ上げておりませんでした。良かったら、短編小説「lovely」「チェリーボーイのシャルウイダンス」「無人島ナウ」なども宜しくお願いします。

感想コメント (8)

楓 美風さんコメントありがとうございます。共感してくれてうれしいです。遅くないスタートライン読み始めてます。これからも宜しくお願いします。 | 松橋健一 | 2017-07-07 12:30:50

心の処方箋…いいですね。読んでいて共感するものがありました。オンリーワンの人も色々とタイプがありますよね。心の処方箋を読んでよかったです。 | 楓 美風 | 2017-07-03 23:34:48

桜田桂馬さんお久です。憂いるは確かに人によって、馬鹿にすんなとかいう人いるかもしれませんね。これからも宜しくお願いします。 | 松橋健一 | 2017-03-29 09:58:04

6.憂いる....いい感じ。買ったひとが素直な人だったんだ(^^)。でも、薬局で店員さんに『おだいじに』って買った薬で言われて、ドキッとすることあるね。胃痔悪が判ってしまって・・・(^^) | 桜田桂馬 | 2017-03-25 18:19:13

最近の若い人は弱さからくるオンリーワンが多くて。脱力系オンリーワンに疑問を感じる。 紀之介さんコメントありがとうございました。 | 松橋健一 | 2017-03-16 12:53:57

仰る通り、オンリーワンをナンバーワンを目指さない言い訳にしたら、駄目ですよね。 | 紀之介 | 2017-03-08 20:52:42

甜茶さんコメントありがとうございます。ストレス社会の中、お互い健康に生きていきましょうね。ご多忙でしょうが、頑張ってください。 | 松橋健一 | 2016-11-23 22:23:28

頓服でなくていい、じんわりと体にいきわたり効いてくるような感じがいいですね | 甜茶 | 2016-11-23 21:00:54

この作品に対する情報提供