小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2016-11-09 09:48:44
投稿日時:2016-11-09 09:48:44

ふうふ、うふふ vol.8

登録タグ: ポエム  夫婦  言の葉  言霊 

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:2ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 730/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ときは戦国 嵐の時代ww
そんな夫婦生活も過ぎつつあって
小さな陽だまりでお茶でもすすりながら
会話もなく、、、ただ暮れなずむ夕日を眺めていられたら。。。

目次

P1... 居場所
P2... 歴史

感想コメント (4)

*:..。★ 吉葉ひろしさん 夫婦円満とは心の中で和平条約にサインすることでしょうね(笑)お互い歩み寄らなければ、ジョークのひとつも持ち寄って♪ | 遊花 | 2016-11-11 01:38:23

*:..。★ 甜茶さん 消されてしまわれたコメントが気になりますわ(ノ∀`)タハー 夫婦穏やかに向き合うにはまだまだ小さな内乱が日々勃発しててww 年表ではなく雑記帳に記録する程度ですが。。。 | 遊花 | 2016-11-11 01:36:57

夫婦円満が伝わってきます。ジョーク交じりで一層夫婦仲の良さも感じます。 | 吉葉ひろし | 2016-11-09 18:36:20

書いたコメントを消し、ただ微笑ましく読み返しました。この心持ちを自身の年表に綴られる日はくるのかなぁと思いつつ、お茶ばかり啜っていますww | 甜茶 | 2016-11-09 10:30:19

この作品に対する情報提供