小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

映画 戦国生徒会

INDEX|49ページ/68ページ|

次のページ前のページ
 

(山崎凜花) 「上映会のチラシとかポスターも作らないと」
(金城ミリア)「いい写真いっぱい撮ってあるから」
(椋ノ木優愛)「主題歌CD作ったら、売れるかもね」
(死神さん) 「おいおい、それには印税分を上乗せせんとな」
       「ワハハハハハハ・・・」
(死神さん) 「もしよかったら、今度のライブ見に来てくれや。そこでこの歌、披露するさかいにな」
(椋ノ木優愛)「私行きます」
(津田柚華) 「私も生(ナマ)で聞いてみたい」
(山崎凜花) 「ライブハウスにも興味あるし、私も行きたいな!」
(福田悠人) 「俺も興味あるな。みんなで行こっか?」
(野崎賢斗) 「佐藤さんは行ったことあるんだろ?」
(佐藤千鶴) 「ええ、まあ」
(金城ミリア)「当然よね。彼氏が出てるんだから」
(佐藤千鶴) 「別にそういうことじゃないけど」
(桐谷修斗) 「僕も行っても大丈夫ですか?」
(佐藤千鶴) 「それは高一でも大丈夫よ。お酒飲まなきゃ」
(金城ミリア)「ママに怒られなけりゃね」
(桐谷修斗) 「む!」

 博之はやはり乗り気ではなかった。(ちぃは、どうするのかな?)と思って千鶴を見ると、眉を寄せて困った表情。
(佐藤千鶴)(うわー。ますます深みにはまって行く感じ)
 結局みんなで、10月8日のライブを見に行こう、ということになったのだった。

 博之と千鶴のLINEでは。
   [ライブどうするの?]18:15
              既読[ごめんね。無視出来ないし。]
   [まさかこのままってことないよね]18:17
                   既読[それは私もイヤ。]
   [もう付き合ってます宣言しようか?]18:17
            既読[今言ったら私、二股と思われる。]
   [そうなってるように思うけど]18:18
              既読[絶対に違う(≧ω≦;)Boo!]

作品名:映画 戦国生徒会 作家名:亨利(ヘンリー)