小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

映画 戦国生徒会

INDEX|2ページ/68ページ|

次のページ前のページ
 

プロローグ



「じゃ、別れましょう」

 香織はこう言うと、我慢していた涙をこらえられずに、ついに泣き出してしまった。
 突然のことに戸惑ったが、博之もこうなることを、予想出来なかった訳じゃない。

 高校二年の夏休み前のある日、二人は美術室の入口の壁にもたれて話をしていた。この時間、教室移動で大勢の生徒が廊下にあふれている。泣いている女子生徒に気付き、少し遠巻きに見ていた野次馬の中には、千鶴もいた。博之は驚いた表情をしている千鶴と目が合い、ばつが悪くなって、すぐにその場を立ち去ってしまった。
 この瞬間、誰が見ても酷い男だという印象は避けられなかった。

 香織と付き合い始めたのは半年ほど前。その後彼女は、博之好みの女子に変化していた。今は別に喧嘩をした訳でも、嫌いになった訳でもない。そもそも最初は、付き合うほど好きな相手でもなかったのかも知れないが、高一の時、彼女の猛烈アタックに押され、交際を承諾したようなもので、ちょうどその当時、別の女子高に通う交際相手と疎遠になっていて、タイミングが合っただけ、というのも一因なのかも。
 つまり、香織と別かれるのも時間の問題だったのかも知れない。


作品名:映画 戦国生徒会 作家名:亨利(ヘンリー)