小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2016-10-12 10:01:57
投稿日時:2016-10-12 10:01:35

詩を作りましょう・:゚*☆【玖】

登録タグ: ポエム  言の葉  言霊  詩をつくりましょう 

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 411/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

吉葉ひろしさんのコミュニティ
【詩を作りましょう】に参加させていただいてます^^*
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://novelist.jp/commu.php?id=294

10月のお題は「秋のかおり」です。
季節を《擬人化》してみたかったのですが
なんだか不発に終わってしまいました。。。

感想コメント (5)

*:..。★ 理柚さん 続き(w こうやってひとつのワードから連想して言葉を生み出すこともなかなかおもしろいですよねぇ♪ 《詩をつくりましょうコミュ》ばんざい!ヾ(*`∀´*)ノ | 遊花 | 2016-10-15 10:27:14

*:..。★ 理柚さん ゎぉ♪ ふたりの気持ちがシンクロしたんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 思いついた文字を束ねて投稿する楽しみもありますが、こうやってひとつのワードから連想して… | 遊花 | 2016-10-15 10:26:02

ひらがなの「かおり」でお題を出したのは、実は名前のイメージもありました。汲んでいただけた!と嬉しく思っています。 | 理柚 | 2016-10-14 22:44:04

*:..。★ 吉葉ひろしさん それぞれの季節にリンクした気持ちを「友達」として表現したかったのですが、テクニック不足でございました(´゚ω゚):;*.’:; | 遊花 | 2016-10-13 01:41:52

遊花さまらしさを感じた詩です。素敵な方が香りを残してくれそうな想いに駆られます。 | 吉葉ひろし | 2016-10-12 18:34:28

この作品に対する情報提供