小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

冰(こおり)のエアポート

INDEX|24ページ/24ページ|

前のページ
 

17:00 エピローグ



エレベーターでは、大勢が乗っていたので、二人は無言だった。1317号室に着くと、寿美代がカードでドアを開けた。そして博之を見て、
「私、平気ですから」
と言って、先に部屋に入って行った。
博之は恐る恐る中に入り、ダウンジャケットを脱ぐ寿美代の後姿を見ながら、ショルダーバッグを、二つ並んだベッドの一つに置いた。
今までの騒々しさが嘘のような、暖かく静かな空間だった。
先ほどまでスッキリしていた博之の思考は、今は完全停止して、眠っているのか起きているのかさえ判らないような感覚だった。

寿美代はバスルームに行き、お湯を出し始めた。
「湯船に溜めながら、シャワーを浴びてください」
と、バスルームで叫ぶのが聞こえた。
「さあ。早くしてください」
博之はどうしていいか分からず、一言も返事できなかった。

寿美代がバスルームから戻ってきて、立ち尽くす博之を見て、一瞬立ち止まった。周囲には湯気の匂いが立ち込めた。
お互い顔を見合わせ、博之が何か言おうとしたタイミングで、寿美代は博之の胸に飛び込んだ。そして、彼のまだ冷たい首筋に、自分の額を強く押し当てて、両手を背中にまわし、
「もう大丈夫。こうした方が気も楽でしょ」

その後すぐ、博之は寿美代の熱い舌を感じた。



          完