小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2016-09-28 00:08:30
投稿日時:2016-09-28 00:02:55

ゆで卵

登録タグ: たまご  日常  気持ち 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 17/month 894/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ボクとキミの物語。
勝手にしてよって感じのラブロマンスですが……。

ボクだって料理はするけど
キミのリクエストはゆで卵?その理由は…。

感想コメント (6)

八馬さん 赤ちゃんのほっぺもおしりもそうですね。化粧品のCMで桃井かおりさんが「たまご肌」と言い女性の憧れ肌状態です。K喫茶店でモーニングについてきたときは衝撃的でした…いつの時代や 笑 | 甜茶 | 2016-10-02 19:14:10

ゆで玉子のプニプニ感って、個人的に赤ちゃんの肌を想像するんですよね。……とそんなわが子も大きくなってプニプニさせてくれなくなりましたが……。 | 八馬八朔 | 2016-10-02 18:42:38

伊達さん 様子はわかりますがアッチ寄りのコメントですねw ゆで卵の殻が剥きやすくなるグッズもあるようです。さぁ快感のひとときを~いただきますww | 甜茶 | 2016-09-28 09:20:09

ゆで卵の殻が大きくむけるのって快感だね。セクシーでもある(^_^) | 伊達梁川 | 2016-09-28 07:53:42

夢眠羽羽さん なるほど~作り方の参考になります。ふたりの物語はまだぼちぼちと続いてますのでいつでもご意見戴ければ嬉しいです。 | 甜茶 | 2016-09-28 00:45:26

僕はゆで卵を作るときは茹でるんでなくて蒸す感じ。鍋に薄く水を引いて、小皿に卵を3、4個乗せて鍋に入れてから、蓋して蒸気で攻める。その方が早いから。多分、省エネだし。フフフ、二人の物語と関係ないかも~♪ | 夢眠羽羽 | 2016-09-28 00:30:31

この作品に対する情報提供