小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
みゅーずりん仮名
みゅーずりん仮名
novelistID. 53432
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

『 理不尽なのですが 』

INDEX|1ページ/1ページ|

 

君、撃たれてるよ。
お前、この間、死んでた。
刺しただろ。


それから、皆、笑顔で会話するようになった。
誰かと話す度に、オハグロと思う時代でもないのに。
ア○クロとか笑顔で着てしまう時代に、理不尽な気持ちを抱かせる方法は、ないもの。

あ、そうだ。あのビルより飛び降りてしまうことにしよう。

***

大変、あの場所にいるのは有名な鮎○さんではない?
それよりも、福○さんの話にしないとまずいでしょ。
ッ殺される。


それから、皆、笑顔で踊るようになった。
謎の事件が起こることなどから目を逸らして。
ヒラリーとトランプなんていったって、平リーマンとゲームであるのに。
そんな時代に、理不尽な気持ちを抱かせる方法は、ないものか。

あ、そうだ。あの人だった話にしてしまおう。

***

パァーン!!!

銃声じゃなくて、今の声だから。
理不尽な気持ちになったら、わたしの理不尽な気持ちを抱かせる方法しかないもの。