二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

つま先立ちの恋に慣れたら

INDEX|20ページ/22ページ|

次のページ前のページ
 

第八話 誰にでも



【怜治(高校生)×奈々(高校生)、公認で付き合っています】
 タイム計測会で全国各地から代表校が集まったときのこと。陸は奈々に話しかけようとして、近づいたが、よく見たら彼女の頬になにかついていることに気がつく。

 「桜井さん、ここ、なにかついてるよ?」
 「え、ありがと!」
 
自分のほほを指さすと、奈々もそれにならい同じところを取ろうとする。しかし取れていない。

 「うーん・・・取れてないなあ」
 「取っていいよ!」
 「!わかった、ちょっと目つぶってて」
 「はい!」

 まじか・・ラッキー!でもちょっと緊張するなあと思いつつ、陸は奈々の頬についているものを取った。

 「ん!取れたよ」
 「ありがと!今日鏡もってくるの忘れちゃったんだ~助かった!」
 「どういたしまして!」