二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

つま先立ちの恋に慣れたら

INDEX|17ページ/22ページ|

次のページ前のページ
 

第七話 夢②



【怜治(大学生)×奈々(大学生)です】

 蝉が鳴き始め、じわじわと汗をかく季節になるころ。奈々は午前中の講義を受けるために大講義室へ入り席に着くと、大きくため息をついて机へ突っ伏した。

 「おつかれ!・・・どうしたの?奈々~元気ないじゃん」
 「お、おつかれえりちゃん!はは、なんでもない!気にしないで~」

 奈々はなんとか笑顔を取りつくろってその場をごまかす。友人はなんとも不思議そうな顔をして、それ以上は何も言わず、隣の席について、その日は同じ講義を受けて、何事もなく帰宅した。
適当に通学かばんを置いて部屋着に着替えた後、そしてまた机に突っ伏す。そう、奈々はある悩みを抱えていた。

 (また今日も見てしまった・・・・おかげで寝不足だよ~~)

 ここ最近、毎日怜治とキスをする夢を見るのだ。いつも真夜中に目が覚め、その後は緊張して目が冴えてしまい、結局眠れない。こんなこと友人にも話せないし、ましてや怜治に話したら絶対にからかわれる。夢ばっかりは自分でもどうにもできない。しかも内容が毎回違い、刺激どころの話ではない。

 (会いたいけど、まともに顔みれないかも・・・!)

 こうして奈々は、一人悶々と悩むのであった。