小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2016-08-31 18:42:40
投稿日時:2016-08-31 08:42:52

詩を作りましょう・:゚*☆【捌】

登録タグ: ポエム  言の葉  言霊  詩をつくりましょう 

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 874/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

吉葉ひろしさんのコミュニティ
【詩を作りましょう】に参加させていただいてます^^*
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://novelist.jp/commu.php?id=294

9月のお題は「夏と秋のはざま」です。
ちょっと強引に結び付けてしまった感がありますが・汗
なんか地味~に伝わればうれしいです(笑)

目次

P1... 夏と秋のはざまで
P2... これでいいのだ

感想コメント (12)

*:..。★ ワタリドリさん 自分を認める 緩める 許す 労わる*:..。☆*゚¨゚゚・ そうやって人生美味しく過ごしたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 遊花 | 2016-09-29 21:38:28

*:..。★ 渡邉めぐみさん うつろう心は季節にリンクしたりして…☆ 日焼けした肌を秋風がひんやり冷やしてくれます^^* 少し大人な時間を過ごしたくなりますね♪ | 遊花 | 2016-09-29 21:36:51

はしゃぎすぎた夏さん、無邪気な子供のように純粋で可愛いですね。♡(*^_^*) | ワタリドリ | 2016-09-28 22:34:46

アリさんとキリギリス、みんなそれぞれの幸せの感じ方を誇りを持って抱いている。十人十色、個性って素敵ですね。♡(*^_^*) | ワタリドリ | 2016-09-28 22:32:46

どうにも夏はがんばりすぎて、このはざまの季節は毎年のようにバランスを失ってしまいます。もう若くないんだからちょっと休みなよと、自分と向き合った方がいいんでしょうね( *´艸`) | わたなべめぐみ | 2016-09-08 19:30:54

*:..。★ 友紀さん つづきww 疲れた心を癒せる場所がここなんですよね♪ 今からそちらにお邪魔しますo(*^▽^*)o | 遊花 | 2016-09-07 23:30:09

*:..。★ 友紀さん ようこそです*:☆(o゚▽゚)o。.頑張りすぎてる自分にすら気づかずに、いつのまにか心も身体も壊してた…なんてこともありますね。そんな季節の狭間でふと立ち止まる。。。つづくww | 遊花 | 2016-09-07 23:28:33

はじめまして。やはり夏ってみんな頑張って頑張りすぎて壊れてしまうんやね。そんな壊れた心も体も秋の優しさが癒してくれはったら次にやってくる冬も乗り切れるんだろうね。 | 友紀 | 2016-09-07 20:34:37

*:..。★ 理柚さん 「祭りのあと」の淋しさといいますか…。はしゃいだあとにスーッとすきま風がキモチを冷やして、思わず温かいものに触れたくなるんです。人恋しくなっちゃうんでしょうねぇ | 遊花 | 2016-09-04 01:30:04

「気持ちを壊してしまう」にぐっときました。秋っていろんな意味で「壊れ」るなあ、と。そしてそれをちょっと楽しんでいるような自分もいるような気もします。 | 理柚 | 2016-09-03 21:25:15

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供