小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
松橋健一
松橋健一
novelistID. 17274
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2017-06-03 00:35:09
投稿日時:2016-08-30 23:22:08

忙しいビジネスマンのための1ページ小説「ペテン師とマダム」

作者: 松橋健一

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 531/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ビジネスマンのための1ページ小説です。わたくし松橋健一は忙しいあなたの自由なライフを応援します。読んで良かったら、「lovely」「嘘と演技」「子役になんかなりたくなかった~あるカウンセラーの逆転移~」のほうも宜しくお願いします。

感想コメント (7)

ワタリドリさんコメントありがとうございます。好きで悪人になっている人はいないんですね。みんなが優しくなれますように。これからも宜しくお願いします。 | 松橋健一 | 2016-10-02 12:10:57

これから少しずつ大切にしたいと思うものを手に入れて行けると良いですね。人からもらった優しさは優しさで返して行けるように・・・。♡(*^_^*) | ワタリドリ | 2016-09-28 22:46:52

疑似家族というのは深い問題があると思います。ただこの話のペテン師をおばあさんが釈放してくれという話は外国で実際にあった話をもとに作りました。吉葉ひろしさんこれからも宜しくお願いします。 | 松橋健一 | 2016-09-10 23:34:25

作品からそんな感じを受けました。作者が施設で働いているからそう感じたのかもしれません。 | 吉葉ひろし | 2016-09-03 06:04:15

介護施設の方は時々寂しい思いに駆られ、家族に逢いたいと思うでしょう。家族のいない方は職員の方にそれを求めるかもしれません。 | 吉葉ひろし | 2016-09-03 06:01:04

happy_songさん嬉しいコメントありがとうございます。私も遊びに行きますね。 | 松橋健一 | 2016-09-02 01:13:11

舞台が日本じゃないことが、リアリティーを作っている気がします。カッコ悪いのにスタイリッシュ。文章も面白かったです。また、遊びにきますね。あ | happy_song | 2016-08-31 18:53:08

この作品に対する情報提供