小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2016-08-27 01:09:53
投稿日時:2016-08-27 01:05:27

ゆきうさぎのおくりもの

登録タグ: ゆきうさぎ  プレゼント  優しさ   

作者: 遊花

カテゴリー :児童文学・童話
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 1178/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

絵本嫌いな息子たちのために
遠い昔に創ってあげたお話です。
ジャンルをお引越ししてみました。
連投でごめんなさいです.。.:*・゜

感想コメント (4)

*:..。★ 理柚さん 結局息子たちはなんの興味も示してくれず…。今度は孫に読んで聞かせるのを夢みて(笑) | 遊花 | 2016-08-31 01:52:19

パステル調のほんわかした絵が、各場面ごとに浮かびました。まさに「絵本」です!息子さんたちがうらやましいです。 | 理柚 | 2016-08-30 22:53:53

*:..。★ 吉葉ひろしさん ゎぉ♪コメントありがとです+。(●´`)あまりにも幼稚なお話で登録するカテゴリを「児童書・童話」にしてみました。それだけで創作意欲湧いてきたりして(*´∪`*)フフ | 遊花 | 2016-08-28 11:28:12

いいですね。心にジーンと伝わりました。出稼ぎの秋田の方と働いたことがありました。出稼ぎはつらいことなんですね。 | 吉葉ひろし | 2016-08-28 10:37:26

この作品に対する情報提供