小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
happy_song
happy_song
novelistID. 42145
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-08-02 23:22:54
投稿日時:2016-07-18 15:15:16

独り言、少なくします!

登録タグ: 

作者: happy_song

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:3ページ [未完結]
公開設定:ユーザーに公開  

読者数:0/day 0/month 25/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

アクセス数一桁のブルース

目次

P2... MD
P3... 友達のこと

感想コメント (10)

甜茶さん、お返事遅れてすみません。。気楽に、気長~にですか。そうですね。楽しまないとダメですねー。 | happy_song | 2016-08-31 08:42:55

再投稿で興味の湧く作品を見つける事がありますがそれが頁を跨いで更新作を見落とすこともあります。BMすればいいけど毎回はチェックしないしね。残した言葉は消えません。即でなくても気長に~楽しいですよ。 | 甜茶 | 2016-08-03 10:31:00

green reaさん、もちろんそうですね。作品を充実したものにする。だけど、できれば、色んな人に読んでいただきたい。と思うのは自然なことだと思うのです。 | happy_song | 2016-07-22 01:56:37

アクセス数一桁は別に少ないと思いませんよ。2アクセスすうだとしても一人の作品に二人が読んでいるのだから。数よりも中身の濃いアクセスを目指してください。 | 松橋健一 | 2016-07-21 21:56:56

伊達さん、僕と同じくらいの年齢です、そのレコード。きっと思い出がたくさんあるのでしょうね。そういうの、僕は好きです。 | happy_song | 2016-07-20 21:41:08

何度も引っ越しをしても処分していない 浅川マキのレコード。40年経ったなぁ(^^) | 伊達梁川 | 2016-07-20 21:01:57

未花月はるかぜさん、お久しぶりです。ご結婚されたのですね、おめでとうございます!時間がある時で良いです。楽しくやりましょう! | happy_song | 2016-07-19 07:47:27

甜茶さん、今からどうなるか分からないですが、下らないことでもなんでもいいので、楽しいお話ができると嬉しいです。こちらこそ楽しみにしております。 | happy_song | 2016-07-19 07:44:52

お久しぶりです。結婚してから不器用なので生活が安定出来ず、作品を更新できない日々が続いております。これからも宜しくお願いします。 | 未花月はるかぜ | 2016-07-19 01:23:45

作品は作品としての文章を書き、交流には温かい気持ちの言葉を綴れたらいいですね。エッセイでのお喋り楽しみにしています。 | 甜茶 | 2016-07-18 22:38:05

この作品に対する情報提供